お部屋での遊び こりす・こやぎ

こりす組(0歳)お部屋での遊び

夏まつりのうちわにお絵描き中・・・

いろんな物や素材に触れて遊ぶよ

ぽっとん落としのおもちゃだよ~

すごい速さでみんな集まります(笑)

音楽に合わせて鈴をシャンシャン♬

ダンボールカーに乗って出発!

交代で押したり乗ったりがちゃんとできるよ

お昼寝前にお菓子屋さんごっこ

パジャマに着替えて寝るんだよ

こやぎ組(1歳)お部屋での遊び

夏まつりのうちわ作りです

シール貼りが得意です。器用に何個もシールを貼っていますね。

それぞれ、かわいい うちわができたね。

魚釣りゲームして遊ぼう!

ゲット!

上手でしょ~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です