H29年 夏祭り

楽しみな夏祭りがやってきました

今年は はっぴの柄のプログラムです

たくさんのゲームコーナーや赤ちゃんたちが楽しめる企画もありますよ

園庭では、スーパーボールすくい

かわいい二人は1歳と0歳クラスです

すごい!!!

ちゃんとすくってますね

甚平も似合ってます

こちらは、ヨーヨー釣りです

大反響ですね

食べ物のお店は、焼きそばとたこ焼きです

何度食べてもゲームをしても全て無料!

いっぱい楽しんでくださいね

たこ焼き

出来立てをいただきまーす

 

袋釣り

中に何が入っているかな?

お部屋でのゲームは輪投げ

うちわでパタパタゲーム

ふわふわの風船をゴールまで運べるかな

ステージでは

マジックショーや大型紙芝居

じゃんけん大会

三匹のこぶたの劇もあったね

 

小さなお友だちもたくさん楽しめるといいな・・・

ボールころがしにチャレンジしようかな?

奥にあるペットボトルに当てるんだね

よし!やってみよう

うわっ!出た!

人間もぐらたたきです

子どもたちを楽しませようと・・・

モグラさん必死です

ありがとうございました。

モグラさん・・・

ちょっぴり こ・わ・い・・・かも~

モグラさん 出てこい!

よっしゃー!やったるで~!!!

去年の卒園児さんが遊びに来てくれましたよ

浴衣を着て華やかです

夏祭り最後は盆踊りです

毎朝 体操の時間に踊ったね

夜になるとちょうちんが綺麗です

今年の夏も皆で盛り上がったお祭りでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です