H29年🎃ハロウィン+バイキング

ハロウィンパーティーにようこそ

オバケの玉入れはいかが?

ボールをモグモグたべるよ

入れてごらん・・・

やったー!!!

たくさんボール入れるよーーと

こやぎ組のこどもたち

コントロール抜群!

オバケの口にたくさんボールが入ります

たくさん入ったボールを回収します。

これも子どもたちが手伝ってくれますよ

オバケと見つめ合って・・・かわいいですね。

ボールプールだーーーー

ボールの中に埋もれたり泳いだり

楽しいね

たくさんボールがあっておもしろいな。

お絵描きコーナーも大人気

手先が器用になり、ますます

ペンを持つ事が好きになってます。

ままごとコーナー

いらっしゃいませ~♬

ごっこ遊びがはじまります。

お茶のまれますぅ?

みんなで、ティータイム

ボウリングも遊んだよ

それ!

輪投げもあったね

🎃みんなの仮装🎃

ハロウィンバイキングでは・・・

今日のお料理は何かな~?

大好きなバイキングです。

バットマンのチキンライで子どもたちのテンションはあがります

チキンのカレー風味ブロッコリー添え

かぼちゃのサラダ

人参の★の飾り付け

とっても美味しかったです

カラフルゼリー

こやぎ組バイキングの様子

おかわりもしまーす。

自分で取るので、真剣です

とってたくさん食べました。

またバイキングしようね