運動会 パート3(クラス競技)

こやぎ組クラス競技【はらぺこ動物にごはんをあげよう】

上手になったハードルをジャンプ

動物さんにご飯をあげよう

うさぎさんにもあげてね。

動物さんもお腹いっぱい満足したよ

次はゴール目指して走ろう

こじか組クラス競技【こじか忍者!!参上!】です。

平均台も一人でへっちゃら

そっと・・・そっと・・・バランスをとって

大丈夫だよ!一人でできるよ

忍者になって、手裏剣 シュシュシュ

オバケを倒してかっこよくゴール!

こぐま組クラス競技【自分への挑戦】

こぐま組はハードル

平均台

キャタピラーに跳び箱ジャンプ

苦手だった事もドンドンできるようになったよ。

全ての競技は自分への挑戦だ!

こやぎ組親子競技【変身・宝箱~君の名は~】

スタート!

急いで宝箱まで、走ってね

どの箱にしようかな?

宝箱には、変身グッズが入っています。

子どもたちが箱を選んだら親子で装着!

かわいい帽子かな?

それとも、おもしろいカツラかな?

恥ずかしがらず、付けてくださいね(笑)

指令の用紙に従って、お子さまを抱っこしてゴールまで

走って下さ~い。

子どもは飛行機になって!

お父さん!がんばれーーー

こじか組 親子競技【洗濯干して畳みまShow】

スタートの合図で子どもたちは自分のTシャツを見つけて

洗濯ばさみにつけ終わるまで

お家の方はその場で屈伸していて下さいね

レジャーシート内は子どもたちだけですよー

「がんばれー」と応援しつつ・・・屈伸するお父さん、お母さん(笑)

高く干された洗濯物を取って

 

今度は畳みまshow

こぐま組親子競技【Let’sピザ作り】

フープを移動させながら前に進むよ

フープの中を歩いてね

ちょっと待ってよ~

次はピザ作り

何の具がいいかな?

ピザにたまごをのっけよう

 

 

運動会 パート2(かけっこ・リレー)

こやぎ組かけっこです。

よーい!ドン!

それーーー!

ゴールめざして、一直線

よーいはいいかな?

ドン!

合図にあわせて、スタートするよ

こじか組かけっこです。

準備はいいですか?

 

よーいドン

最後まで頑張れ!

かっこいい用意のポーズ

それ!行けー

みんないい顔してますね。

こぐま組リレー

よーし

負けないぞ

バトンタッチも完璧

グランド一周を走ります。

虹組・白組!

がんばれー!