お別れ遠足 こぐま組

今日はこぐま組 お別れ遠足です

電車に乗って王子動物園へ行きました

いろいろな動物がいて、子どもたちはワクワクドキドキ

あっちにも行きたい!

こっちも行きたい!

写真も撮ろう!

ほら!鳥みたいでしょ

ガラスにへばりついて真剣です

「こっちにおいで~」・・・と子どもたち

こんにちは

かわいいお顔が並んでいるね

ぞうはやっぱりおおきいね

ちょっと休憩

お腹がすいた

もうお弁当食べようよ~

お母さんが作ってくれたお弁当はサイコー!

おいしいよ~お母さんありがとう

ピース!

楽しかったお別れ遠足

また大きくなったら 一緒に来たいね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です