6月 親子遠足

いつも楽しみにご覧いただきありがとうございます。

大変遅くなりましたが、親子遠足・・・続いて運動会も公開しますので、

お楽しみくださいね

改めまして・・・

親子遠足です!

お天気に恵まれ遠足日和になりました

神戸どうぶつ王国へ皆でバスに乗って出発です

バスの中では楽しいゲームが盛りだくさんですよ~~

先生たちの力作ゲームが続きます

楽しんでくれたかな?

バスでの時間はあっという間でしたね

神戸どうぶつ王国に到着!しました!

施設内はいろんな動物とふれあう事ができます。

羊だったり・・・

自由に飛び交う鳥だったり・・・

ちょっと不思議な動かない鳥ハシビロコウもいます

・・・動かないと聞いていましたが結構動いていました(笑)

サービスしてくれたかな?

アルパカもいます。可愛い~‼

きれいなお花の前で、仲良し2人は何を見ているのかな?

園内にいる保育士を見つけたら声をかけてね

シールがもらえるよ

たくさん集めてね

お昼のお弁当もとってもおいしそう

先生たちもランチタイム

みんなで食べるともっとおいしいね。

ドッグショーもたくさんのお客さんでした

羊をちゃんと誘導する賢い犬です

バードショー

たくさんのご家族の方にご参加いただきとてもうれしかったです。

「小さな子どもたちには、ちょうどいい場所とゲームでとても楽しかった!」と

お声かけ頂きました。

ありがとうございました!