お弁当作りに挑戦 クッキングにて

こじか組こぐま組のクッキングです

今日はお弁当作りに挑戦だ!

かぼちゃのマッシュを作り中には枝豆を入れて鮮やかに

昆布や鮭・・・ゆかりのおにぎり🍙も作ったよ

コップの中にご飯と具材を入れると簡単だよ

完成!!!おいしそう

ブロッコリーも入れて栄養たっぷり

きれいなお弁当ができたでしょ

ぼくは好きな物たくさん入れたよ

リュックサックを持ってホールへ行きました。

ピクニックごっこでお弁当を頂きます。

いただきまーす

さぁ!召し上がれ~♬

おいしい!

おいしいお弁当最高!ピクニック気分で最高!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です