うれしい ひなまつり🎎

🎎ひなまつりの会

おひなさまの 福笑いあそび

目・口をかわいく貼ってあげてね。どんなお顔になるかな?

ここがいいな!

どこに貼ったらいいかなーー?

頑張ってねーーー

おひなさまの完成

おだいりさまの完成

かわいいおひなさまになりました!

 

続いてはお楽しみバイキング

本日のメニュー

「さぁ!取りに来てください」

「やったー」

今日もたくさん食べるぞ!

きれいに盛り付けできました

おいしいね。

きゅうりのおかか和え

具たくさんキンパ

魚のフライ

大きなクラスは慣れた手つきで、バイキングはすすんでいます

野菜もしっかり食べます

すごくおいしいよ!

こぐま組のお別れ遠足

王子動物園にやってきました

ぞうは、見なくちゃね!

続いてペンギン🐧

かわいいーねー!

ナマケモノ

そこにいるよー!

コウモリに変身

フラミンゴ

正面広場前にて

パンダ

ねているねー

おーい!

アシカ

ふれあいコーナー

ひつじ

よしよしヾ(・ω・`)

お楽しみのお弁当!

いただきまーす

お腹すいたーーー

いっぱい食べよう

モリモリ食べるぞ

お母さん!お弁当ありがとうございました

電車に乗って少し冒険・・・のお別れ遠足。

たくさんの思い出を作って、無事終了しました

 

 

菜の花いっぱい

 

菜の花がとてもきれいに花を咲かせました

今日は菜の花摘みと雑草とり

子どもたちの背の高さ以上にありますね

このお花摘んでもいいの?

どれにしようかな?

黄色い花に囲まれて

たくさん花を摘みました

お姉ちゃん お兄ちゃんたちは、すごい

あっという間に雑草と

花摘み合戦

楽しくて、畑もきれいになったね

 

 

3月 お別れ会にて

 

お別れ会は思い出の公園に遊びに行きます

光にゆれるシャボン玉・・・

とってもきれいだね

もっと飛ばそう!

こりす組は園庭で

花見もしながらお食事です

公園でのままごと遊び

みんな忙しそうですね(^^)

並んで記念写真

並んで記念撮影パート2

アスレチックも大好き

イェイ

お腹がペコペコ

外で食べるカレーライスは最高!だね

とってもおいしい

おかわりーーーくださーーーいの声が(いつものこと・・・です)(笑)

新しいクラスでも、みんな仲良く遊んでね