R1 救急法講習会

今年の救急法講習会にはお父さんたちがたくさん参加してくださいました

救急隊員の方が詳しく説明をしてくれた後

お父さんたちの実践です

完璧なフォーム!

緊張の中でも笑いあり・・・

その他、乳児さんの心肺蘇生法、誤飲、AEDの使用などたくさん教えていただき勉強になりました。今年はいざという時の為にお父さんたちのご参加、大変心強くも感じました。        ありがとうございました!

 

 

6月水遊び はじまるよ こりす組

2階のベランダに濡れたバスタオルを敷いてペタペタ歩きのこりす組

洗面器に水を入れると

みんな水が大好きで

 

はじめてとは思えない、ダイナミックさ(^^♪でした

フワフワゴロバンで遊ぶ事も

サイコロ🎲も

ボールで遊ぶ事も大好き

ボールを持って投げられるお友だちもいますよ