H29年 第38回 運動会パート1(開会式・こりす競技)

第38回 運動会の開催です

今年のプログラムは・・・玉入れができる仕掛けです。

皆さま手作りのメッセージカードで入退場門作りも完成!

今年は虹組・白組どちらが勝つかな?

さて、おまたせしました!

子どもたちの入場です

こぐま組入場

こじか組入場

こやぎ組入場

こりす組入場

こりす組(0歳児)はお家の方と一緒に入場です

3歳こぐま組の宣誓

ほこらしげに見ている2歳こじか組(笑)

こりす組親子競技・体操「くるまでおでかけ」

マットの山に登って

ほーら

できるだけ自分で乗り越えてごらん

こわくないよ!簡単!簡単!

大丈夫!見ててねー

ほら

おいで

しっかり歩けるね

勢いよくマットに登れるよ

次は走って

ダンボールカーに挑戦だー

 

ふれあい体操

♬わーお♬の曲に合わせて親子体操です

♬そろそろお空に~♬わ~お♬

♬あちこちピッピッピッ♬ピッピッピッのピッ♬

♬ダンゴムシ~ダンゴムシ~♬

♬みんなでこんにちわーお♬

♬みんなみんなみんな~わーお♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です