運動会パート4(保護者競技)

保護者競技はリレーです。

4クラス虹組・白組にわかれての対戦です。

虹組白組にわかれたリーダー保育士が先頭です。

あとは・・・

おねがいしますぅ・・・バトンは二番手へ

走るスピードが違う父たち

ビューン!

周りの応援も白熱してきます

行けーーー!!!

子どもたちの視線も熱い

父、母 本気モード全開

よっしゃー!行くぞ!

ビューン!

父たちの速さにみんなびっくり

グラウンド1周は少ないんじゃない?・・・という言葉も

ちらほら

1周じゃもの足りない?・・・来年検討か?(笑)

この迫力!

本当にすごい!

バトンタッチも

さまになってきました。

母も走る

保育士も走る

うりゃーー!

よっしゃー!

アンカーです。

みんなの視線を浴びて走るー!速いー!

さぁどちらが勝ったのかな?

保護者リレーは白組の勝ち

閉会式です

皆さまお疲れさまでした。

子どもたち とっても頑張ったでしょ。

お父さんもお母さんもみんなの為に頑張ったよ

結果発表です。

今年は白組優勝です

みんなでバンザーイ🙌

皆さまのご協力のおかげで、とても楽しい運動会になりました。

ありがとうございました。