クッキング(ピビンバ・チョレギサラダ)

クッキング大好きなこじか組とこぐま組

お気に入りのエプロンを着てお料理します

レタスをちぎって準備します

「レタスきれいに洗うで~」と子どもたち(笑)

ドレッシングを作ります

一人はちゃんと動かないようにボールをもってくれます

さすが!!!

自分たちで盛り付けます

チョレギサラダ完成

おまけ

こぐま組が育てている野菜が大きく育ちました

こんな立派なキュウリができました

それを調理師さんにお願いすると・・・

じゃーん

キュウリのおかか和え

なすびは・・・こんなに大きくなりました

味噌和え です

自分たちで育てた野菜を料理すると

おいしいおいしい!とパクパク食べてますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です