10月 すっかり秋だ!

10月です

秋です

きれいな落ち葉がたくさん!たくさん!

落ち葉にうもれてみたり・・・

葉っぱを空に飛ばしたり・・・

いろんな感覚を味わってきました

この日は秘密基地を見つけたよ

秘密基地ってワクワクするね

散歩に出かけよう

4人乗りバギーは人気です

気持ちがいい風だね

園庭でも活発に動きます

ベランダでのシャボン玉遊び 大好き

シャボン玉 待て待て~♬

綺麗なシャボン玉を追いかけて

待て待て~

パン❕

吊り橋わたりも上手になりました

グラグラしても、こわくないよ!

すいすいっと行けちゃう

カッコイイでしょ

 

 

10月 それぞれのクラスでは・・・

自分たちの部屋は自分でお掃除(こぐま組)

一休さん式 ぞうきんがけをします

たなのふき掃除

窓もしっかり拭きます

高い所もふけるぞ~!

ピカピカ✨のお部屋になりました

図書館で植物の本を借りてきました

真剣に勉強中

みんなで仲良く見ています