2019年 40回 運動会☀①

きれいな青空の中 運動会がはじまりました

みなさんの応援メッセージが光っています

入場行進

先頭はこぐま組

さすが!りりしく行進です

続いてこじか組

やる気アップ👆と恥ずかしい・・・の2歳児さんです

続いてこやぎ組です

手をつないで、お友達と真っすぐ歩く事もできるようになりました

宣誓

みんなの代表として、最後まで頑張ることを誓ってくれました

こりす組

おやこ競技とふれあい体操

お父さんやお母さんと一緒に楽しもう

マットのお山をこえられるかな

何でもチャレンジ!小さくたって できるもん❣

ジャンプ

車に乗ってボールをタッチ

ピカピカブー🎶

音楽に合わせて踊ったね

曲が流れると体が動いちゃう

手もトントン

お家でも一緒に踊ってね

かけっこ

こやぎ組・こじか組

ゴールに向かって

走れーーー

走れーーー

こじか組

よーいドンのポーズがかわいい

こじか組になるとスピードアップしますね

ゴールテープを通り抜けます

それ!

速いぞ

こやぎ組 

サーキット おやつ大好き動物さん

ドーナツが大好きな

動物さんにあげようね

ドーナツ🍩うまく取れるかな

はい!どうぞ

ヤッターみんな頑張ったね

こやぎ組

おやこ競技 それ!いけ!アンパンマン

ピョン!

フープをジャンプ

大丈夫!保育園でやってるよ

アンパンマンに変身

こどもたちを高く持ち上げてください

さぁ!誰よりも速スピードだー

こじか組  

サーキット 忍者になるぞ

フープをすばやく

飛んで

飛んで

すばやく

飛んで

飛んで

キャタピラーで進もう

ボールを輪の中に入れたら

かっこいい忍者になれました

こじか組 

おやこ競技 親子で玉入れ

玉入れ競争 よーいドン

子どもたちの勝負です

白がんばれ!

虹がんばれ!

今度は親子で協力だ

【青空に向かって】ポーン

玉入れって昔からありますが、やっぱり楽しい競技です

最後の親子玉入れも抱っこされた子どもたちのうれしそうな顔・・・

みんな笑顔になりました

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です