2019年 40回運動会②

こぐま組

サーキット こぐま海賊団

お友達が乗った

車を運びます

なかなか力がいるんです

ポックリ

バランスをとって、歩けます

ハードルをジャンプ

くぐったり

最後は宝さがしで自分のマークを見つけました

こぐま組

親子競技 障害物リレー

お母さんと一緒にデカパンツをはいて

うまく歩けるかな

1・2・1・2

よいしょ

風船をとってね

もう少し高くても

全然 大丈夫だね

簡単!簡単

こぐま組の親子競技は子どもたちが、「次はこうやるんだよ!」と

的確に指示(笑)を出し

しっかり競争になっていましたね

保護者リレー

いよいよ

始まりました

保護者リレー

たくさんの

お父さん

お母さんに

ご参加いただき

感謝いたします

おかげで

リレー競技は

毎年盛り上がります

子どもたちが

とても

喜んで

応援しています

お父さん お母さんギャラリーの黄色い声援は伝わったでしょうか?(笑)

あっという間に

アンカーです

今年は1位 ピンク

2位 水色

3位 白

4位 黄色

皆さま

たいへんお疲れさまでした

皆さまのご協力

本当にありがとうございました

保護者の方に

インタビューです

保護者のみなさま 運動会を盛り上げてくださり

本当にありがとうございました!!!

美女ランナーのお母さまたち です

白組 虹組 両チーム

よくがんばりました

今年の総合優勝は・・・虹🌈勝利となりました

いろいろな行事を子どもたちのためなら・・・

えんやこらさっさ!と支えてくださり、今年も運動会を終える事ができました

皆で、良かったですね~と笑いあえるこの時が一番うれしい時です

これからも たくさんの行事があります

ぜひ ご参加くださりこどもたちの成長を一緒に喜びあいましょう♡

ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です