みんなで楽しんだ夏まつりごっこ♪

今年は園内で夏まつりごっこを楽しみました!

3階ホールでは室内のゲームを楽しみ、こぐま組さんはお店番をしましたよ

 

わなげに遊びに来てね~

ボーリングのピンにペンギンがついてるよ

全部倒してね

先生は線から転がしてね

パンダやアンパンマンにボールを入れてね

魚釣りもやってるよ

ピンを倒せるかな?

気合い十分です

投げた後の手のフォームきまっていますね

次は全部倒すぞ!!!

あれ?ダンボールの中に入っているぞ

バイキンマンのはなめがけて投げよう

線から投げてみるぞ

穴からのぞいてみよう

やったー!入ったぞ

どの的に入れようかな

こぐま組さんお店番大忙し

こりす組さんもわなげ楽しみました

たくさん入ったね

先生と一緒に挑戦するぞ

カバンの中に魚を集めるよ

みんな集中していますね

タコにイカにたくさんの魚がいるね

カニをとったど~

狙いを定めて、、、

先生と一緒に釣るぞ

こぐま組さん店番ありがとう

園庭でもゲームを楽しみましたよ

的めがけて水鉄砲発射!!!

わたしも挑戦してみるぞ

ウォーターベッドも楽しみました

中のスーパーボールが気になります

たくさんヨーヨーあるな

これに決めた

ウォーターベッドゆれるぞ~

楽しい一日になったね