夏まつりごっこ楽しみました

3階ホールで夏まつりごっこをしました

たくさんのゲームで楽しみましたよ

「ボールころがしゲーム」

的めがけてボールを転がそう!!!

入るかな~?

「ボール投げ」

線の外から投げてね

両手いっぱいにボールを持っていますね

パンダ🐼の口にボールを入れるぞ

「もぐらたたき」

大人気のゲームです

出てきたもぐらをハンマーでたたくぞ!

大きなハンマーもありますよ

えいっ!!!

あれ?もぐらが出てこないぞ

こりす組さんはもぐらにタッチ

 

おやっ、誰かがのぞいているぞ!

~もぐらたたき禁断の裏側~

もぐらを出すのも人気なんです(笑)

もぐらがたたかれないように素早く出すんだ

園庭ではヨーヨーつりとスーパーボールすくいで楽しみました

園庭でにぎわっていますね

ヨーヨーの色や柄もたくさんあって子どもたちもどれにしようか選んでいます

ヤッター!!!オレンジのヨーヨーゲットしたよ!!!

スーパーボールもたくさんあって迷うな~

カップの中にスーパーボールを集めるぞ

カップでたくさんすくうぞ!!!

みんなで記念に撮ったよ!