暑さに負けずに元気いっぱい!!!

暑い日が続きますが、保育室の中は楽しい製作であふれていますよ

かき氷に

ビーチサンダル

ベランダでたくさん水遊びをしました

キメポーズ

パタパタプールでもあそびました

ここでホッとお揃いシリーズ

Tシャツおそろい♪

 

サークルの中でリラックス

みんなが大好きボールプール

ゴローン

二人共とっても楽しそうですね

保育室でボール入れであそびました

3階ホールでは何に変身しているのかなー?

みんなとっても楽しそうですね

 

園庭でも、水遊び・プール楽しみました

水あそび中でも水分補給! 

 

~食育活動~

栄養士さんに食べ物についての話を聞きました

みんなでクイズに答えたり

実際に園庭で収穫した野菜をさわりました

 

 

好き嫌いせずに給食もお家のご飯もモリモリ食べようね