7月 水遊び プール

こりす組のプール遊び

みんな水遊びが大好きです

気持ちいいねー

お家のお風呂も

こんな感じで遊んでいるのかな?

スポンジと洗面器も

立派なおもちゃになります(^^♪

暑い夏はやっぱり水遊びだね

こやぎ組

大きいプールが大好き

楽しくて楽しくて・・・いつも大さわぎです(笑)

バケツの中に

水をくんで、ジャーーーー

水てっぽうや

容器を使っても遊んだね

こじか組 こぐま組

どんどんダイナミックに遊べます

すごい!頭から、かけるんだ!

シャワーもっとかけてーーー

たまった水の上を

泳いでます(*^^*)

きれいなスーパーボール見つけたよ

プールに入ると・・・

ワニさんになって

みんなでグルグル

うひょーお‼

足でバタバタ

( ´Д`) ふぅーー

フープくぐり

手作りフィルム魚をつかまえよう!

たくさん取ったよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です