玉入れぐちゃぐちゃ大好き

クラスにボールの雨が降ってきた

ヤッホー

ボールを拾って

そりゃ~と投げる

ボールを集めて

そりゃ!と投げる

ボールは子どもたち、それぞれが

いろいろな楽しみ方ができる玩具です

柔らかい布製品の物やしっかりとしたボールで遊び

これからも遊びを広げていけたら・・・と思います

 

3月 みんなでお別れ会を楽しもう!

とても気持ちの良い天気

桜も満開です

皆でおやつを持って大井戸公園に出かけました

探検!探検!

今度は、吊り橋でジャンケンポン!

スイスイ~っと

渡れるよ

休憩になったら、みんなでここに座って、ひと休み

かわいいですね(*^^*)

あまりに天気が良いのでピクニック気分でランチです

もちろん!手洗い。消毒・・・念入りに・・・

この日の給食ランチです

美味しそう

たこさんウィンナーもたくさん食べました

こりす組は

たくさん木の実を集めていました

休憩中もカワ(・∀・)イイ!!のです

4人乗りのバギーの中で・・・

いろいろな

遊具にも興味津々

あっちに行ったりこっちに来たりと

外でも遊ぶ事に夢中です