2月 芸術だ!・・・と 節分の会

絵の具ペタペタ

絵の具の感触に

戸惑う子や興味津々の子も・・・

机に紙を敷き詰めて

ダイナミックに

クレパス グルグル

私も

僕も~やってみるよ

節分の会

こりす組のお部屋に3歳児 こぐま組鬼がやってきましたーーー

布ボールでやっつけろ!

こりす鬼はかわいく 小さいながらに反撃です

こぐま鬼は鬼をやりきって、帰っていきました(笑)

おまけ

風船が割れそうで、こわいけど・・・

風船の上にチョコンと座って、カワ(・∀・)イイ!!

 

R1年度 節分の会

節分の会

自分で作ったお面をつけて

鬼退治をするぞ

見て!カッコイイでしょ

新聞紙ボールを投げて

鬼を退治しよう

えい!

お面をかぶった子ども鬼が鬼をやっつけました(笑)

 

2月 体を動かしてあそぶぞ

砂場

何つくろうかな

図書館

本いっぱいあるよーーー

だるまさんがころんだ🎶

ストップ♪

だるまさんがころんだ♬

ストップ!!いろんなポーズで止まります

なか当て

ボールに当たらないようにね・・・

フルーツバスケット

自分の果物がよばれたら、動くよ

お買い物ごっこ

カバンを持って、

ぬいぐるみさんと一緒にお買い物ごっこしたね

大井戸公園

いろいろな落ち葉や

木の棒までおもちゃになるよ

なんでも

考えて、遊んでいます。

子どもって やっぱりすごい!