11月・色々な遊びで楽しみました

こじか組・こぐま組はお店屋さんごっこをしました

始める前に先生の話を聞いて、スタートです

美味しそうなお菓子が並んでいますね

どれにしようかな~

買ったお菓子はカバンにいれてね

こちらはお家のようですね

買って来たものを並べていますね

ジュース屋さんもあるよ

お金(紙チケット)も忘れず渡してね

一緒にジュースを飲もうね

 

初めて行った大蔵公園

座って保育士の話を聞いていますね

木の近くは落ち葉がいっぱいだぁ!!

先生驚かしているのかな?笑

砂場はいつも人気です

おーい(^o^)丿

(^o^)丿

こんなポーズも出来るよ

この遊具も人気ですね

保育園では製作をしています

落ち葉をつけて何が出来るのかな?

画用紙の隙間に貼っていますね

こちらでは鈴の演奏会をしているようです

リンリンリーン♪

ブランコが大好きなこやぎ組

園庭ではこりす組さんが遊んでいますね

落ち葉をたくさん集めるぞ

どんぐりみーつけた

たくさん並べていますね

向こう側が見えるね

 

天気が良い日はたくさん外に遊びに行けたね